<< ブログ始めました! | main | 11月15日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THE 片町とジャズプレッソ

 
フライヤ作ってなくてさっき作成しました。陳腐ですいません。
半年ぶりにこのセットでお目にかかります。
片町で働き、片町で生きる、そんな4人プラス1人による古きよきスタンダードなジャズサウンド。
衣装も片町らしく昔のキャバレーテイストで参ります。

バンド名 「THE 片町」 ←そのまんま

11月23日 祝日日曜日 午後8時半〜リバーサイドにて。

ボーカル    篠崎 文   ワタシです
ピアノ     後藤 洋子  片町売れっ子ピアニストさん。色気があり、いつも優しいオネエさま。でも隠れSっ毛アリ?
ベース     山根 幸二  リーダー。片町高級クラブでベース引き続けて○十年?最近なぜかお肌のツヤツヤ感が増してるような・・・ 
ゲストドラム  大桑 宇一郎 片町の住人。オムライスと赤ウィンナーが大好き。 
ゲストギター  mojoオダ   某ジャズバーマスター。最近片町住人らしくなってきました。

1セットめは片町トリオによるインストで。
まったく聞いてないので、詳細はお伝えできません。 笑

2セットめから私も参加します。
最近、すごく好きなボーカリストがいて、その人ばかり聞いていたら
選曲はかなり古めになってしまいました。
ガーシュウィン多めの少しミュージカルテイストのある曲を選んでみました。
3週間カゼをひっぱていて、いまだ鼻声。
来週までに治るかわかりませんが、がんばります!


あと、私の告知じゃないけど、
同じ日に金沢マニールにてジャズププレッソあります。
なんと!!!
なんと!!!!
さんざグラフィカでアレンジをお借りしてきたボーカルのakikoが登場。

このフライヤのすばらしさの差が悲しいのうー。

去年ワタシのバンド、GRAPHICAも数回ださせていただいたジャズプレッソ。

akiko初金沢なんかな?しかも、DJ須永辰夫氏との共演!
この人のアレンジはかっこよくて大好きです。

いまだ生でakiko見たことなかったので超うれしいっす!
ジャズプレのお二方、ありがとう〜〜〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。
akiko、須永氏の登場は12時くらいからとの事なので
ライブ終わって打ち上げでキモチよく酔っ払ってから乗り込みます。

われらのライブきてくれたかた、一緒にマニールいきましょう〜!
というか、ライブ、ぜひおこしくださいm(_ _"m)
次のひは休みだポ!!


スポンサーサイト


  • 2013.12.05 Thursday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
クラブ蝶々 オール・ドレスデー&ピアノ生演奏
めっきり寒くなってきた昨今。寒くなってくるとなぜか第九とかのコンサート的な催しが増えてくる気がするのだが、一般的に気温が高いと音は...
  • Katamachi DOD Weblog
  • 2008/11/18 8:51 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
自己紹介
名前 篠崎文(通称ブンコ) RIVERSIDE2代目オーナー兼ボーカル。 性格 自虐的ツッコミ系芸人気質。 詳しくは下の方のプロフィールへ。 ツイッター始めました!←が、ほとんど放置してます。フェイスブックの方がまだ活用中・・・bunkoriverをフォローしましょう
Jazz & Bar RIVERSIDE
とある地方のジャズバー。 2008年2月、ギタリスト尾田氏が開いたお店を2011年9月にわたくしめが引き継ぎました。 水曜〜土曜はつねにライブがあり、こゆ〜いスタッフ、個性的な出演者、楽しいお客様に囲まれ濃厚な夜が繰り広げられます。 OPEN 午後8〜2時過ぎ(ママの気分による) ホムペはリンク参照〜
スケジュール
基本リバーサイド。お客様がご希望してくださればいつでも喜んで歌わせていただきます♪ <その他> 9月3日土曜日 ホテル日航金沢ル・グランシャリオ チアキちゃんと週末デュオ。カヨちゃん店は頼んだ!! 9月17日金沢JAZZストリート しいのき迎賓館前ステージプレミアムコンサート、PM7:00〜 篠崎アヤwithストリングス feat.丸杉俊彦 富山の名トランペッター丸杉さんをフューチャーして1年ぶりのストリングスカルテットの皆さんとともに2回目のジャズストリート!  9月19日月曜日 金沢ジャズストリート企画「金沢ジュエルシンガーズ」のどっかに出ます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」

ブログパーツUL5