スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008年 ありがとうございました!!

 2008年、あれよあれよと今年も終わろうとしています。

思えば今年2月にオープンして、すぐにライブサーキットの10日連続ライブがスタート。
なれない中で必死で始まったリバーサイド。

ほんとに今年1年あっというまでした。

 これがはじめの状態。

 カウンターもぐちぐちゃ、かびくさ〜〜〜

オープン1週間前にやっと床の工事がおわり、それからカウンターやホールの仕込み。
オープン2時間前にお祝いをもってきてくれた、1階のおでんや「美幸」のママさんが
「これ・・・ほんとにオープンできるん?!」
とまでいわれる有様。 笑

ほんとにいろいろありました。
ともちゃんやカヨちゃん、この二人のスタッフに出会えたのもほんとうに幸せなことでした。
二人ともほんとにありがとう!!愛しとるぞ。


たくさんおお客様にきていただいてありがとうございました!
行き届かないこともあった事をお詫び申し上げます。
来年も懲りずによろしくお願いいたします!

今年きていただいた、スーパーなミュージシャンの方々です。

佐藤達哉さん、中本マリさん、大石学さん、溝口 恵美子さん、伊藤 大輔さん 高野 正幹さん、岩見ご夫妻、出口 辰治さんカルテット,小林 美千代さん 中嶋 美弥さんトリオ、Miwakoさん
 
そしてラストを飾ってくれたのは
堀堀 秀彰さん、 浜崎 航さんのお二人。


オープンして1年たらずでこんなにもたくさんのスペシャルな方々のライブをやることができました。
来年はどんな方がたに出会えるのでしょうか。タノシミです!

地元のミュージシャンのみなさんにもほんとにいつも演奏のご協力をいただいて感謝しています。
みなさんなくしてはこの店はありえません!!
ほんとうにありがとうございました!

音楽を聴きにきてくださったお客様、普通にカウンターに飲みにきていただいたお客様
そして演奏してくださる皆様、
みんながもっと楽しめる店になるようスタッフ一同また励みます!

来年もよろしくお願いいたします!


で・・・今日、10時半には店開けます!
テレビもなけりゃラジオもねえー ってな店なのでたいしたことはしませんが
朝まで営業いたしますので
初詣等出られることがありましたら、遊びにきてくださいね!

では皆様 よいお年を!!!



リバーサイドスタッフ ブンコ


今年最後のJAZZ FOR MIDNIGHTERS!

12月27日。

今日がリバーサイド、今年最後のライブでありました〜〜〜。
私も今日が仕事納め。
気合いれて働くぞ〜〜!というキモチはあったのだがいつもどおり遅刻してしまいましたとさ

さてさて、今年ラストライブを飾ってくれたのはピアニストのクロちゃん率いる

 ”Jankh”

agawa kuro(p)
nakazawa Hiroaki(ds)
kaga Mitsumasa(b)
hamanishi Kimihiro(ts)

今回初お披露目。ジャズファンクなアーバンなバンドです。
アーバンの意味が実はよくわかりませんが、きっとそんな感じです。ワクワク

諸所の事情でライブ時間がおしまして、お客さまがた、申し訳ありませんでした<(_ _)>

はじめはドラムレスのトリオでスタンダードナンバーでスタート(想定外 笑)
おもしろかったのは、メンバーでMCを回してましたが、皆意外にしゃべりがうまい 笑
今から始まるファンクナンバーを前にしっとりとスタンダードで準備運動し、

さて!Jankh、1stセット、スタートです!



クロちゃんいわく
「バンドをたちあげるコンセプトとして、自分がライブを聴きにいったときに
こんなのやってくれたら一緒に高揚できる〜〜!
って曲を選んでみました♪」

おっさる通り。カウンターではあたいもトモコもノリノリ〜〜♪
お客さんで踊っていらっしゃる方までおりました
そーいや誰かが お客さんを踊らせれたら勝ちよ! とかいってたなあ。

ファンク、だけどゴリゴリ過ぎない、女性リーダーらしい美しいサウンドの多い選曲。
いやーアーバン(←まだ使ってみる)でまじでかっこいい!
ちょっと今までリバーサイドではなかったようなバンドだったように思います。
今年最後を締めくくるにふさわしいライブでした!

 
バンドリーダークロちゃん♪
音使いのこだわりとか、独特の世界をもってる人だと思います。
こんなにもファンクオンリーで攻めてくるとは思わなかったけど、やっぱり彼女の得意な繊細なハーモナイズとかが出てて、クールだけど美しい〜〜みたいな〜〜♪

 

富山の名サックス浜西さん。
やっぱいつ聞いてもかっこいいーーー!!
バラード 聴き入ってしまいます

ベースのあきくん。
クロちゃんのピアノに、あの独特の音色(ベースのコトよくわからないけど)が混ざると不思議な世界に連れていかれて、ここちいい空間を作り出してくれます。

 

ドラム 中沢さん。
みよ!このドラムセット。  なんじゃこりゃ!! 
最近かなり精神的にもフリーリーなドラミングになっていってるらしいです。
今日は途中で立ち上がってました 笑
こんでもか〜〜こんでもか〜〜!!とアゲてくれるドラムは流石の一言。


クロちゃん
「今日のできは7〜8割かな。2月にもライブがあるからそこに向かってあと2割増えるようにしてきたいです」

とはゆえ、聞くに3回ほどの練習でこんだけバンドカラーをすでに作り出しているのは皆様さすが!といった感じでした。

あ そうそう、ライブ前、こんなショットもありました。



あ〜〜〜〜豚汁うめ〜〜〜〜
(注:いちおう大人なショットバーというカテゴライズの店です。)
ライブ前にほっこりされたメンバー様達でした。

ジャンク、かなりかっこいいです!
2月のライブサーキットにも出演されますので、ぜひ、聞きにきてください〜〜♪

皆様、お疲れ様でした〜<(_ _)>



ー 今日のブンコ小ネタ ー

 

酒屋でアーリータイムズを買ったら特製バンダナがついきたよー♪


なんかに使えんかねーーー? 

で うちらが使うとこうなる。

    ↓



幽霊ごっこ〜〜〜〜♪♪

貞子になるトモちゃん♪
幽霊ごっこテンションあがって楽しいよ 

みなさま、リバーサイドは30日まで続きます。
が 私は今日がバイトおさめでした。
今年1年ありがとうございました!!!



忘年会とクリスマス

めり〜〜〜くりすます〜〜〜〜〜

昨日はリバーサイドにてしみじみバイトでありまして
ベースのオオスガマイコちゃんにきてもらっていちおクリスマス曲をやろうか〜〜
なんてカンじだったのですが、、、、

なんせお客さんが来ない。 笑

片町ガラガラ。 まあいるとこにはいるんだろうけど。
せっかく自分用の譜面いそいそ作ったのに来年まで持ち越しかあ〜・・・

しみじみマスターとオオスガでケーキでも食うかねー
ってなところにやわやわとお客さんが。 
2時過ぎにカウンターも埋まり、カップルさんも何組かいらしたので
せっかくなので何曲かクリスマス曲を。

深夜2時半からのライブはさすがに初めてでした 笑


さて、 先日火曜日、リバーサイドスタッフ忘年会が行われました。
はじめはリバサイスタッフのみで って話だったんだけど、なんとなく
話があがったときにその場にいた人たちを交えつつ。

今回はしゃぶしゃぶ〜〜〜♪
昔ニンニクやだった場所の牛禅というお店。
2時間がっつり食べ放題飲み放題〜〜野郎ども!突撃だ〜



さすがにさくさく肉が追加されます!
私はなぜか5時にラーメンを食してしまい、ほとんど酒しか入りませんでした・・・



リバーサイドのスタッフ、ともちゃん、かよちゃんと改めて今年1年ありがとうと
カンパイできてよかった!

終了後 2次会ー



出ました。カラオケ!
普段聞く事のないプレイヤーの皆さんの歌声は、ひじょ〜〜〜〜〜に新鮮であります。
以外な人が壊れだしたり、以外な人がめちゃめちゃ歌うまかったり、
誰かがツイスト踊りだしたり、カヨコがお得意レゲエダンスの腰フリやってくれたり・・・

ある意味サバトと化した会場でした・・・。

3次会は結局いつものスタッフ+Aさん、
にこの日クリスマス営業で参加できなかった、リバーサイド顧問軍団のような4名ほどと合流。
おすしも美味しい居酒屋「くず葉」へ。

最近夜起きられなくなってきた私は撃沈してましたが、やっぱりいつもの時間になり
しゅ〜りょ〜〜〜。

皆様、今年も1年ほんとうにありがとうございました!
そしてステキなクリスマスを!



ししし

 買っちゃった〜〜〜

  コレ
   ↓




ネットやらいろいろ新しいドレス探してましたが
ひさびさキターーーって感じのに出会いました

いつもネットだとドレス通販アールズガウンてトコかなり愛用してます。
安いのから高いのまで、安くても品物もちゃんとしてるし。
なによりサイズが豊富(コレ重要)
私がギャルたちと同じサイズ着れる訳がありません!

でもやっぱ着てみないとわかんないしね、、、
1着までなら返品も可能なんだけど、送ったりやっぱめんどくさい。

というわけで、ここも結構お気に入り
竪町のなかほどにあるドレスショップ「ライラ」
だいたい1〜3万円くらいの間でいろいろ揃ってます。
とくにビーズ刺繍のたくさんついたゴージャスなのが多いかも。

今回はここでご購入決定。
なかなか見ていい〜と思うやつと、このでかい体系にあうやつとは一致しないんだけど
これはアリでした。
白がほしかったけど、白は似合わないということに気が付いた。ガビーン

http://laila.ikimaccy.jp/e9185.html

ライラのホムペアドレス 勝手に頂戴してきました。興味ある方はどーぞ。


さて〜〜〜衣装の戦闘態勢だけは整った。
先週でいろいろ出番もおわったし、今からダsッユだわ! ウリャー




一夜限りのライブ HIDEさんズ(?) 

 昨日12月21日、リバーサイドにて
金髪のパワフルボーカリスト、HIDEさんのお仲間さん達のパーティがリバーサイドでありました!

企画のコンセプトがおもしろくて、そのお仲間さん達がいろいろなテーマに沿って
歌詞を自作する→それにあわせヒデさん、タテバさんが曲を作る→お披露目。

という内容のものでした。

メンツがこれまた豪華で

vo HIDEさん
ギター 尾田さん
キーボード 加藤さん
ベース 伊藤さん
ドラム 川北さん 
ホーン 虫山さん 中浜さん トラワカさん
という金沢を代表するスペシャリストたち。
にオイラと富山の盟友、かなえちゃんのコーラス。

 練習風景 (トラさんより)

総オリジナル曲!! 
なのに・・・なんのせ、集まるヒマがなくて、8時からの本番の2時間前リハが勝負!
まー今となっちゃ笑い話ですが (でもできあがってほんとによかった・・・)
 
とにかくコーラス仕込む時間もなくて
5時半にきたかなえにこの30分で頭にいれてもらってリハにのぞむという・・・
それでちゃんとできちゃうトコが彼女のスゴイとこです!助かったよーー。゜(゚´Д`゚)゜。ありがとう。
(我らの前に練習していた皆様・・・
小声でやってたつもりがご迷惑おかけしてすみませんでした!

コーラス考えてるときに何回も聞いてると、やっぱり皆さんが思いをこめて作った歌詞、
今回でおわってしまうのがもったいないくらい、いい曲ばっかだったと改めて思いました。

もらってた音源は打ち込みのシンプルなものなので、本番ホーンセクションはいると
めちゃめちゃかっこいかった。
さすがこのメンバーですな〜〜〜〜(´∀`*) 個々の力量のすごさに感服!

いざ本番!
満員、大音響の中、お客さまも出演者も汗だくでがんばりました!


熱唱!ヒデさん!
ついついコーラスもヒデさん節になります♪



頼りになるホーンセクションの方々。トラさん、中浜さん、そして裏プロデューサー虫山さん。



かなえ、マスター、伊藤さん、川北さん。
ちょろっと見えてる帽子の人が加藤さん。 うーん豪華!

自分の作った歌詞が曲になって披露されるってステキですよね。
お母さんへの感謝の歌があったり、長年連れ添った奥さんへの歌があったり、
明日を信じて生きてこうや!的な歌があったり、、、
本番、とっても楽しかったです!

昨日はゴスペルというコーラスをやったけど、こういうファンクやR&Bのバックコーラスは
もしかしてもっと好きかも。いろいろ考えるのが楽しい〜〜♪
もっと時間かけて仕込みたかったな〜〜〜
ヒデさん、またやりましょう〜〜〜!!
今回はお誘い、ありがとうございました<(_ _)>

皆様、お疲れ様でした!


 

は〜〜でもやっと終わった。昨日からヘトヘトっす。
今日は終わってお向かいの焼肉や、大同門。

私はタレとネギだけで飯が食えます!

I LOVE タレご飯 



終了 ゴスペルナイト

 今日はやっとのんびりできる日。ウレシーな
嬉しくて、朝から目がさめてしまった・・・。
なんか余裕のない日が続きました。
やっと買い物にいけるぞ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

えー 12月20日、今回だけ特別参加の5年ぶりゴスペルライブが終了しましたー。



ザ グリーン ウィズ ファムファタール という
ボーカルのハマさん、カズさん、やんちゃんがやっているグループに
今回だけいれてあたって(←これ金沢弁?)、超ベタなゴスペル曲からクリスマス曲まで
熱唱しまくってきました!
左からカズさん、ハマさん♪

今回やんちゃんが都合悪くておやすみだったのは残念だったけど
昔ゴスペル始めた頃、みんな、もう活躍してて、こんな何年もたって一緒にコーラスできる日がくるのは嬉しかったです。皆当たり前にウマイのでハモルのも楽しい!!
ピンで歌うのも好きだけどコーラスすごく大好きなんです。

Ain't No Mountain High Enough から始まり
Joyful Joyful、 His Eye Is On The Sparrow 
バイブルだった天使にラブソングをの名曲の数々。

絶対こんなのハマさんしか歌えないホイットニーが歌っていた Joy to the world
You've got a friendや、しみじみゴスペルのよさを
噛み締めながら歌えるGreatly to be praised/ Ioffer up this praise

きよしこの夜、サンタが街にやってくる、などのクリスマス曲
最後は昔歌って大好きだったSo Amazing。
アメージンググレイスをモチーフに作られた感動的なバラードです。

先日、ティファニーのクリスマスパーティにこのユニットで出演したのですが
その時にお客様に抽選会があって楽しかったのを思い出し、
プレゼントはティファニー、とはいきませんがメンバーからプレゼントをいくつか用意し
クリスマス抽選会をしたり。
私の選んだあったか靴下、愛用してね♪

 

12月は大忙し!!愛用のまっ黄色のドラム持参の大桑さん。
大桑さん、今年はなにかと絡みが多くてほんとにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

超カワイイピアノのまりちゃんと、K−WISHのベースの斉藤くん。
今回は本当にありがとうございました!

おもしろかったのはお客様がハマさん達の所属するゴスペルクワイア「K-WISH」
のメンバーさん達がとても多かったのですが、皆知ってる曲ばっかりを座って聞いてるのが
相当ウズウズしてたらしく、
アンコールでハッピーデイを全員総立ちで熱唱〜 笑
すごいパワーでした! 声のエネルギーってほんとにすごい。
皆さんにも拍手です!



クリスマスフォーメーションファムファタールでした!

みんなお世話になりました!ありがとう〜〜

皆様もよいクリスマスを!



12月20日 クリスマスゴスペルナイト☆彡

どーもこんばんわ、最近ブログさぼり気味、今日は気持ち悪くてリバーサイドも休んでしまった管理人です。マスターごめんなさい。

ちょこまかネタはあったのだが、なんか余裕がなくて(x_x;)

日曜日、バイトのトモちゃんのファンクバンドのライブ見に行ったら
時間間違えて最後の4小節で終わってしまったり。笑 
でもトモチャンのミニスカ水玉ワンピが見れたからヨシ◎

16日、リバーサイドで大石学さんのピアノワークショップがあって、
洋子さんと歌と歌伴ていうコンビでレッスンうけてみたり。
結果、自分の歌はくどいという事に気づいたり。
顔がくどいからかな?
どーも熱唱癖があるのです。

マ・ターリに行ってマスターと闘魂マンガ「魁!!男塾」について(主に伊達臣人ネタ)
アツくアツく語ってみたり。
おツレさん、おいてきぼりですみません。
魁!!男塾は私のバイブルなのです。コレを読んで同じ気持ちの同胞がいたら
ぜひカウンター越しに私に話しかけてください。

先の熱唱してしまう、という話の絡みだが
理由は私の歌を始めたキッカケがゴスペルだったからと思われる。
ゴスペルがどうだ、とかじゃなくて
ただ自分においては、その手の歌を歌うと楽しくなって、すぐ熱唱しちゃうクセがあって。
いまだに熱唱しないと相手に伝わらないんでは?とか思っちゃうんですな。

でも楽しいんだよねー、熱唱。 笑

んで今回リバーサイドでも何回かゴスペルライブを披露してくれてる
 ”The Green with Femme Fatale”に特別にいれていただいて
12月20日、もう今日だね、ライブやりまーす!

12月20日 土曜日 リバーサイドにて。
”The Green with Femme Fatale”
 ← ザ グリーン ウィズ ファムファタール と読むらしい。
クリスマス ゴスペルナイト

Kaz(Vo/Co)
Ma−HA−(Vo/Co)
中村 まり子(Pf)
斉藤 健太(Bass)
----ゲスト-----
大桑 宇一郎(Dr)
篠崎 文(Vo/Co)
  クリスマスを前にゴスペル・ライブです!クリスマス曲もたくさんやります(´∀`*)
    ※ 午後9時スタートです。

久々に、ゴスペル、楽しいです!
マスターとかトモチャンにいっちゃってる私を見られるのは恥ずかしいのだが・・・
ここはひとつ我慢してもらって、熱唱させていただきます 笑
お暇な方はぜひ〜
よく耳にする曲や、クリスマス曲、たくさんやります。


満員御礼〜今年最後のえつこ&Whole Tones!

いやーーーー今日はよく寝ました。

おとといから昨日、なぜか39時間起きていて、死んだように寝たのが朝の8時半。
起きたのが夜、6時半。
ああ 一日がおわった・・・

おかげで今日1日元気でした◎

さてさて、、本日12月13日。
今年最後の  ”Etsuko and The Whole Tones”

こんな大盛況も久しぶり!!!!というくらいの満員御礼〜〜〜!!
さすがえっちゃん! 

Vo.Etsuko
Pf 倉内 香奈瑛
Gt.チャッピー 有澤
Sax 山口 美乃里
Bass 吉住 拓生
Dr.米田 雅人

今日は写真をいっぱいとりました。




補助席ひさびさにだしました!カウンターもいっぱい!
えっちゃんの人柄やね〜〜〜

えっちゃんのライブはなんだか心があったかくなります。
お客さんを乗せるのや、アットホームは雰囲気にさせるMCは金沢NO,1かも!

今日もスタンダードから歌謡曲まで
そしておなじみのメンバー全員によるコーラスも快調〜〜〜♪
ゲストも交えて、ほんとに笑顔の溢れる楽しいライブになりました!
フロントにたつ、お客さんの前にたつ時に、サービス精神があるのって
とっても大事な事だと思います!
だからえっちゃんのライブはいつもいっぱいなんだろうな。

 今日も露出!ピンクのドレスのエツコ姉さん!


 

ギターのちゃっぴー。ライブ後のトークで実は○●○フェチということが判明〜〜

ピアノのかなえちゃん。実は私がヤマハ音楽講師時代の後輩。
ジャズやる人だったなんてほんとビックリ。歌もうまいんだねコレが

 

ベースのたくちゃん。結構長い付き合いだけど、今日初めて彼の歌声をききました・・・
今日も「もっとうまくなりたいね〜〜!」トークで盛り上がる〜♪

サックスのみのりちゃん。第二セットからは夜会服に身を包んでつやっぽく〜

そして
 大将米田さん!ほんとうにお人柄が出るというか・・・米田さんのドラム大好きです! 今日はヘリコプターがなくてちょっと残念 笑


えっちゃんからコメントいただきました。

「たくさんのお客様やゲストの方に登場していただいて、今日も本当に楽しいライブになりました!
皆様、今年もありがとうございました!!」




お疲れ様でした!!

次回は2月、ライブサーキットにてお目にかかれる事でしょう〜
またよろしくお願いいたします!


今日のぶんこ小ネタ。

毎度ながら終わって「マ・ターリ」へ行き、駐車場からクルマをだそうと
お金を入れたら、

違う人の番号でした。


チクショーーーーーーー!!!

 

きっとそのクルマの持ち主は「ここめっちゃ安いやん!!」
とか思うんだろうさ。

19番の人! 私に足向けて寝るなよ 凸(゚Д゚#)!!



そうそう

 木曜日の堀さんと浜崎さんのライブの
とってもいい写真をアップするの忘れてました!

遅ればせながら




おーいえーーー!!


すばらしかった!! 12月11日 堀秀彰&浜崎航 LIVE!

先日もブログに書いたとおり。
本当にすばらしいライブですばらしいひと時になりました!!


12月11日(木曜)   Jazz Selected
”Hideaki Hori & Wataru Hamasaki  Live Tour 2008-2009”

堀 秀彰
2007年度SwingJournal誌の読者人気投票にて11位を獲得。TOKU、山口
真文グループ、市原 ひかりグループ等で活躍。DA PUMP等のレコーディングに参加。最新アルバム「堀秀彰&浜崎/Encounter」はジャンルを問わずあらゆる方面からの評価が高い。
http://horinky.withmusic.jp/

浜崎 航
2007年、3rdアルバム”A DAY OUT”を発表。共演したフィリップストレンジ(P)との全国ツアーで反響を呼ぶ。現在、大阪 昌彦カルテット、安カ川 大樹FEJE、佐山 雅弘バンド等多数のグループ及び自己のカリテットにて活躍中。
http://www.watarujazz.com/


「打ち上げのリハ」
と称する、ライブ前の腹ごしらえから帰ってきた、ゲストのお二人と今日のサポートのお二人。
しんちゃんも大桑さんもさぞや緊張しているかしら?とおもっていたら
なにやらかなり意気投合ムード。 あれ?
「打ち上げのリハ」でかなり盛り上がったらしく、とてもリラックスした和やかなムードの中
1セットめのデュオが始まりました♪

 

あっという間に引き込まれました。
ほとんどがオリジナル、二人のスピード感、リズム感、歌心、、、、
何度も鳥肌がたちました。

 

こんなにも歌声のようなサックスを生で聞いたのは始めてかもしれません。
キレのあるバッキング、あふれるフレーズのピアノ。
とても二人だけとは思えないサウンドの深さ。
オリジナル曲はやっぱりお若い二人だけあって、
これクラブでかかってもいいよなあ〜っていうおしゃれな曲も多く、かなり上がります。
故人に敬意を払って、ブレッカーアレンジの枯葉。
歌でこんな風にやりたい!って感じでメモメモしてました。

なんか抽象的な事しか言えずにすみません。

第二セット、金沢メンツのベースのしんちゃん、ドラムの大桑さんを交えてスタートしました!



浜崎さん、フルートまでこなしちゃいます。
すごい人ってなんでもできるのね。
  

こんな真剣な二人、久々に見ました 笑

大桑氏いわく「ここ数十年、最大の難関」
でも二人とも、すごくいい顔して演奏してました!

最後は堀さんのオリジナル曲、高速アグレッシブ 「ASK」 (この曲がまたかっこいい・・お二人の新しいアルバム「エンカウンター」に入ってます)
で締め!なんとアンコールは2曲もやっていただき
バイバイブラックバードをなぜか片手で演奏する、という飛び道具も出て
もりあがって終了しました。

このお二人、演奏はもちろんですが、
「華がある」
と思いました。
きっとこれから、もっともっとご活躍されていくでしょう。
皆さん楽しみですね!


終わって、我らずうずうしいバイトシスターズ、私とトモちゃんも1曲づつデュオしていただきました!!
堀さん、本当にありがとうございました!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
もっと精進します!

自分がもっとメロディ楽器であり、リズム楽器だと感じられるようになりたい。
そしたら、もっと歌伴奏だ、とかインストだ、とかそんなへだたりがなく
プレーヤーさんたちにまじれるようになる気がする・・・
がんばろう〜〜〜!


堀さん、浜崎さん、本当にありがとうございました!!




calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
自己紹介
名前 篠崎文(通称ブンコ) RIVERSIDE2代目オーナー兼ボーカル。 性格 自虐的ツッコミ系芸人気質。 詳しくは下の方のプロフィールへ。 ツイッター始めました!←が、ほとんど放置してます。フェイスブックの方がまだ活用中・・・bunkoriverをフォローしましょう
Jazz & Bar RIVERSIDE
とある地方のジャズバー。 2008年2月、ギタリスト尾田氏が開いたお店を2011年9月にわたくしめが引き継ぎました。 水曜〜土曜はつねにライブがあり、こゆ〜いスタッフ、個性的な出演者、楽しいお客様に囲まれ濃厚な夜が繰り広げられます。 OPEN 午後8〜2時過ぎ(ママの気分による) ホムペはリンク参照〜
スケジュール
基本リバーサイド。お客様がご希望してくださればいつでも喜んで歌わせていただきます♪ <その他> 9月3日土曜日 ホテル日航金沢ル・グランシャリオ チアキちゃんと週末デュオ。カヨちゃん店は頼んだ!! 9月17日金沢JAZZストリート しいのき迎賓館前ステージプレミアムコンサート、PM7:00〜 篠崎アヤwithストリングス feat.丸杉俊彦 富山の名トランペッター丸杉さんをフューチャーして1年ぶりのストリングスカルテットの皆さんとともに2回目のジャズストリート!  9月19日月曜日 金沢ジャズストリート企画「金沢ジュエルシンガーズ」のどっかに出ます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」

ブログパーツUL5