スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨降り第五土曜日

毎日の音取りがちっともはかどりません。
あ〜〜CDの音譜面にしてくれるソフトがほしい!涙
高いんかなあ〜〜〜・・・
フリーのやつで採譜してデータ化してくれるソフトがあったけどどんなもんなんでしょ?
ネットでYOU TUBE6本くらいみたらフリーズするマイパソには恐ろしくていれれんわ・・・
リバーサイドのパソにいれてみっかな。。。。ニヤリ

あ さてさて、年に数回しかない第五土曜日といえばコチラのバンド。

5月30日(土)  Kow's Located Velocity
午後10時からはレギュラープログラム”Jazz for Midnighters”
  いがいと無さそうで有るのが第五土曜日・・・・その第五土曜日に恒例のロケベロのライブ。七尾のドラマー中村耕一郎と金沢のジャズマン達とのコラボレート。

ゆーきリン♪(vo)
大久保 雅春(reeds)
居村 猛(gt)
新田 千春(pf)
馬場 建史(bass)
中村 耕一郎(ds)

コウ先生おひさしぶりで〜す!


今日はじめて知ったんだけど、ロケベロの正規メンバーってドラムのコウさん、ギターの居村さん、ボーカルのゆうきりんなんですね。
んで毎回ほかのメンバーさんは違うのね。
今日はどんなメンバーでどんな音になるかってのもロケベロの楽しみなトコです!

今日はリハ中に皆の写真をとったぞ〜〜♪
 イエ〜イ!コウさん!今日もニコニコ◎
 
なんと前回より4キロも痩せたらしい。自転車ダイエット?
珍しくカジュアルな装いで、ドラムも軽快♪
Tシャツとキャップがオソロらしいです。

 いつもクールなベースの馬場さん。

彼だけです。 
私がかぶりつきでカメラを構えても微動だにしなかったのは 笑
さすが冷静。いつも安心感のある頼りになるベースさん♪

 ギターの居村さん。

髪型がかわってさっぱりした雰囲気♪
楽器ってほんとプレイで人となりがでて、ソコがおもしろいんだけど
ギターを聴くと、居村さんてめちゃめちゃ優しいんやろうな〜〜・・・とつくづく思います。

 本日のピアニスト、千春ちゃん!

毎月1回、リバーサイドでも金曜日に演奏してくれてます!
ふんわりスカートがお気に入り。足キレイだからな〜〜〜♪
いつも優しい雰囲気でカワユイのですが、演奏は雰囲気とは違ってスケールがおっきい感じ。

 ゲストサックス、大久保(通称パギョ)さん!

コチラもイメチェン〜〜!いいと思いま〜す!♪
娘さんと超ラブラブだそうで。
今日はMy One and Only Loveのソロのハイ&ロングトーンが響きわたっておりました〜。

 ボーカルのゆうきリン♪

じつは同じ先生にボーカル習ってるんですが、来るたびにレベルアップされてるな〜〜
って実感します。私は完璧停滞中。いやーん
しかも毎回新しい曲も増えてるし、頭さがります!!
ほんと、あたしゃ歌詞覚えらんないよ〜〜〜 涙
あ〜高いきれいな声がうらやましい・・と言いながらタバコ吸いまくってブログ書いてる私。


コウ先生から本日の感想を一言。

「今日は(いつも?)楽しんで演奏ができました!
 今後の展望が見えた感じ♪♪」

おお〜〜〜次回も楽しみにしとります!!


私の後ろでは酔いつぶれたお客様がスヤスヤと爆睡されてます。笑
風邪ひかないでね。

 


関西よりPower Of 3

金曜日は関西より若手ミュージシャンを連れて、リバーサイドでももう何回か凱旋ライブをされてる中山さんが久々にライブをされました!

5月29日(金) Power of 3
 京都在住のトランペッター 中山 悟と、今もっとも関西で勢いのある若手ミュージシャン達とのユニットです。
中山 悟(tp)
岩崎 恵(pf)
佐々木 研太(bass)




相変わらずしぶいっす!♪
今回は京都で活躍するピアニスト、岩崎さんと大阪よりベースの佐々木さんをつれて。



前回よりも音が柔らかくなられてる気がしました。
すごく艶っぽかったです♪
岩崎さんのアレンジか、かなりモードな感じのコード付け。
さすが普通にはスタンダードを聞かせません♪
しかも岩崎さん、すごいカワイイ方でした!
http://www.greenwich-house.com/

京都の↑のお店でよく演奏されてるらしいです!
私も京都いったら遊びにいってみよう〜〜

中山さん、お疲れ様でした!

しかし、、昨日は久しぶりに酔っ払い閉店までテンション高かった・・・
ちょっとコンビニへお使いへ出たのだが、なぜか某店で酔っ払って帰ってた私。
マスター、時間給発生中に迷子になってゴメンなさ〜い。


ひといき

ただいま夏のライブにむけて譜面制作中。
メンバーもそろってきたが、譜面が間に合うのか?
こ一時間音とりしもう嫌んなってきた・・・・( ;´Д`)

 なかなか集中力が続かない。
昔から持久力持続力があんましない。
言い換えると飽き性。

持久走とかマラソンとかいっつも休みたかったよ・・・。
だからといって短距離が得意というわけでもなかったんですが。

持久走のタイムはもはや記憶にないが、たしか最後に計った50m走の高校タイムは10秒3だった。
鼻水たらしながらがんばってんのに、先生にまじめに走れ!と怒られ悲しい思いをしました。。
先生、一生懸命やってこれなんすよ!!

神様は私に運動神経というものを備え忘れたらしい。
運動音痴です・・とか言うと、こんなバレーボール選手みたいな体格して!と言われるが余計なお世話である。
昔から体が重いんですよ。 笑

話はそれたが・・・
で、ついついブログとか書いて現実逃避してしまうわけです。

滅入った時の対処法とか息抜きとか、人によっていろいろあると思いますが、

私のレフレッシュ方のひとつとして、

「爪の手入れをする」

これは女(←いちお女子)ならではの感覚かもね。
殿方にはあまりない行為でしょう。

超〜〜〜ひさしぶりにネイル作り直しました。



夏仕様。

ペディキュアはジェルという固まる素材の中に生の押し花埋めこんであります。
何年か前から押し花ネイルは定番になってるけど、やっぱ夏が近づくとしたくなります♪
手のほうもジェルで、こっちはシンプルに。(←正直めんどくさくなった。)
  

制作3時間。腰が固まりそうだ。

どー考えてもリフレッシュの時間の方が長いのは気のせいです。


ありがとうございます!

とある地方のジャズバー、RIVERSIDEの店員ブンコです。
いつもお世話になっております<(_ _)>

ブンコといいましても本名でも芸名でもありません。
本名は「文」と書いて「あや」と読むのですが、いつの間にかブンコブンコと言われるようになりました。
(○ンコ、って言葉は基本、下系の単語なのはなぜだろう・・・ 

 
 あ ハンコとかあるか・・・
 
 キンコとか・・・・・・        よかった・・・ )

今では家族と一握りの友達以外から「アヤちゃん」と呼ばれても自分の事と認識できない有様です。

リバーサイドブログを開設してから半年とちょっと。
一番下のはしっこにコッソリつけたカウンターがいつのまにやら10000アクセスを更新しておりました。 おお〜〜〜!!Σ(゚Д゚
親はいちおう文才のある子に、、という事も含め、「文」と名付けたらしいですが、
ロクな文章も書けずにすみません。
こんなちょこざいなブログにアクセスしてくださる皆様に深く御礼申し上げます。
またホソボソと更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。


で 昨日。

金沢市にあります某N邸にて、東京で活躍する男性ジャズボーカリスト「金丸正城」さんと、名古屋を拠点に活躍するピアニスト、「後藤浩二」さんのデュオライブがありました。

私も前座(ていうか中座?)で2曲ほど後藤さんをバックに歌わせていただけることになり、本日はリバーサイドはお休み。

プロの男性ジャズボーカルってなかなか聴くチャンスもないので楽しみ。
マーサ三宅の一番弟子といわれる金丸さん。
私が想像していたのは体も歌もどーーーん!!って感じの人かと思っていたら
声も甘く、ものすごく繊細な歌を歌われるミスター紳士って感じの方でした(´∀`*)。

後藤さんのピアノもすごく繊細で、音がめちゃくちゃクリアで、金丸さんのスキャットとのレスポンスとかほんとにオイシイ。かっこいい〜〜!!
初めて合わすお二人だったそうだけど、二人のリズムの空気がキモチいいところでハマってステキなライブでした!

2セット目は全曲お客さんのリクエスト。
すばらし〜〜〜♪

Nさん宅の防音会場でいつものクセでお給仕してたら、手元の電話がなって、ついとってしまい

「ハイ、ありがとうございます! リバー・・・あッ・・・  」

完璧な職業病です。 
歌う前に会場の笑いがとれて緊張がほぐれたけどさ。

大好きなステラとサムワン。
なんとかっこいい伴奏だろうか・・・( ´Д⊂ヽ
リハをやり終えたあと、金丸さんに私のうさんくさい発音をいろいろ直してもらってありがた〜い1日でありました。


おわって寿司屋で打ち上げ。
後藤さん、金丸さん。


その後お二人をリバーサイドへお連れして、



洋子さんと後藤さんの後藤ペアによる連弾。
途中金丸さんも歌で参戦してくれて、また聴けてラッキ〜〜♪

お二方、本当にありがとうございました!!


そーいえば金丸さん、iPhoneを使ってたのですが、
アプリで「i リアルブック」てソフトが入ってて、500曲くらいのスタンダード曲のコード譜が画面に出てくるというスグレもの。
しかもキーチェンジも一発。
なんと便利な!

これがあればとっさの時に譜面忘れてもセッションできるしいいなあ〜〜
この機能だけでアイフォンほしくなりました・・・




初ケイコさんとビーンズさん

今日はリバーサイドを遅刻して、もっきりやへジャズボーカルの「ケイコ・リー」を見に行ってまいりました〜。
初ケイコ・リーです!!ワクワク 

5/22(金)19:30〜 前売¥5000
ケイコ・リー(vo) 中牟礼貞則(g) 大口純一郎(p)
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

これこのようなメンツ。年輪を重ねたバック陣でスタンダードを歌う「小さいハコツアー」

好みはいろいろあるでしょうが、私はやっぱり好きなんです、ケイコ・リー。
あのハスキーボイスももちろんだけど、うまく説明できませんが、彼女の感性とかフィーリングがすきなのです。選曲も好み。

キャパちょうど50人くらいのもっきりやに70人くらいは入ってたんじゃないかな。超満員。

今回のライブに関しては見た人ならではの感想があると思いますが・・・そこはおいといて
ケイコさん、いろいろ含めて、やっぱかっこいかった・・・・
バラードの最初のロングトーンでなんだかジワリとくる。
ちょっとしたフェイクの音使いとかリズムとか、全部大好物。
あの声ならではの魔力で、オラ!って歌っても重くない。
最後のアンコールでは弾き語りもしてくれました♪
またいつものバック陣の時のライブも見たいなあ〜。


で、車にのってリバーサイドへ移動。
さっそくケイコさん風に車の中で歌ってみる。
・・・だいぶ残念な感じでした。(´д`)


本日のリバーサイドは金曜特別ライブ「BEANS」の皆様。

5月22日(金) BEANS
  長い活動暦のドラムレス・カルテット。スタンダード、ボサノバからフルートの福井直秀オリジナル曲まで!スイートでスインギーな”BEANS”
                      ・・・・・・午後9時スタート。
福井 直秀(fl)
村中 千晶(pf)
山本 進一(bass)
井上 恭子  (per)
http://music.geocities.jp/beansinformation/BEANS.index.htm

ちょうどライブが始まるトコロでした。



いつもどおり、メンバーも音楽も爽やかです!

フルートの福井くんを中心に、もう5年以上もBEANSとして活動してるのか〜〜
バンド続けるのって結構気力がいるもんなんですが(長いとダレてきたりするしね・・・)
ここんちはいつでも皆仲が良くて、いいコミニュケーションとれてるのが音楽にも出てます。

ライブとかがないと、集まって練習やろ〜〜!て気にもならんかったりするのですが(私だけ?)
毎週ちゃんと練習してて、何かと出番が多いのも人気がある証拠ね。
とにかく聴いていてキモチよいバンドさんなのです。




お客さまで来ていたハマさんも特別参加〜。
最近ブログ写真登場率高いです。 笑
ありがとーございます!!



今日も福井君オリジナルの曲を交え、スタンダード曲をビーンズ使用にアレンジしたものを聞かせてくれました!
オリジナル曲、メロディがきれいなので、歌詞とかつけたらさぞステキな歌になるんじゃないかと聴いておりました。

最後はウェーブをサンバで軽快に!
BEANSのみなさん、ありがと〜〜〜!
またよろしくお願いします<(_ _)>


明日は私別件があり、リバーサイドは休み。
今日も遅刻だったし、今週の給料が・・・トホホ

5月23日(土)
午後10時からはレギュラープログラム”Jazz for Midnighters”
  毎週土曜は深夜まで、さまざまな形態でジャズをお楽しみ下さい。
     午後10時〜深夜まで!
志乃(vo)・・・・・出演者紹介ページをご覧下さい。
今村 さゆる(pf)
板坂 正豪(bass)
大桑 宇一郎(ds)  

ボーカルの志乃ちゃんの登場です!
お楽しみに〜〜♪♪


日景先生登場

今日はリバーサイド特別出勤の日。

仕事後トイレの床を拭き掃除してたら洗面台に鼻強打。

わあ〜〜お星様が〜〜 ヽ(・∀・)ノ
ポッコリ腫れて、明日は美しい藤色になっていそうな予感。
明日私に会う人、けしてDVとかにあっているわけではないので誤解しないでください。

ワタシの鼻は少し変形して残念な一日でしたが、リバーサイドでは楽しいセッションがありました!

リバーサイドのジャズスクール、Shool Of Jazzのベース講師、名古屋を拠点にプロプレイヤーとして活躍する日景修先生の初レッスンがありました。
詳しくはこちらへど〜ぞ〜。 

今日は私が店を開けるので、早めに到着するとまだレッスン中。
掃除しながらもフムフムと聞き耳をたてる・・・
明るい人柄で、すごくわかりやすく教えてくれる先生です。
サウンドの中心、リズムの要のベースだけあって、歌のリズムにもすべて共通するお話だったり、めちゃくちゃためになります。 (←コソ聞きのくせに)

日景さんのレッスン、まだ1回目ですが、いってよかった〜〜!!との声多数!
興味のある方はリバーサイドへお問い合わせください。

で、せっかく名古屋から来てもらってそのまま終わりではもったいないので、
同じくSchool Of Jazzのドラム講師、中沢先生が、このすばらしいベースとセッションを・・・
と企画して、メンバー集めてのセッション大会になりました。

レッスンを受けたベースの皆や、地元のピアノ、ギター、サックスプレーヤーに加え
こちらもプロプレーヤーとして活躍されてるギタリスト、矢堀孝一さんのギター道場の日と重なったらしく、矢堀さん筆頭に生徒さんたちがたくさん来られて、満員のなかセッションがはじまりました!



今日の主役、日景先生です

初めてプレイを生で聴きましたが、ピッチのよさ、リズムのキレ、フレーズのかっこよさ、、、
ベースという存在がいかに音楽を支配しているかを痛感しました。
日影氏、中沢氏の抜群のリズムコンビの中、皆生き生きと自分のプレイをしてました。

たくさんのプレーヤーが入れ代わり立ち代わりのセッション。
忙しくて全員の写真を撮ることができなくてごめんなさい。
あとで携帯みたら、意外に撮ってなかったことにビックリ。
あるだけ載せます。







こちらが矢掘さん!
大好きなステラを演奏してくれました♪
プロプレーヤー達によるそれぞれの自己主張とサウンドメイクがおもしろくて、聴き応えありました!




などなど。

ほかにもほんとにたくさんのプレイヤーさんが登場して、セッションは1時近くまで続きました。
参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!


日曜日ってやってるお店が少なくて、二日続けての焼肉は避け、
今日のアフターゴハンは「餃子の王将」
どっちに転んでもメタボ系。

日影さん、中沢さん、サックスの浜西さん、んでわれらスタッフ3人。
それはそれは品性に溢れたすばらしいトークが展開されました。 笑

日影さんは○○がお好みらしいです

来月の日景さんのレッスンは6月14日。
次回もなんらかの形で日景さんのプレイをお届けできると思います。
お楽しみに〜〜!!







TARA&MICKY!

今日は12時くらいからいっぱいになり、やたらみんなハイテンション♪
なんだかアツイ夜になりました!

本日のリバーサイドは

5月16日(土) TARA&Micky

TARA(vo)
平尾 隆(pf)
大菅 麻衣子(bass)

というメンバーでお届けしました!!



石川県を代表するジャズボーカリストといえばこの人!TARAさん!!
スウィング感、リズム感、歌心、そしてトークもぜんぶ最高!!
ワタシも大尊敬しています。
かっこよくて、かわいくて、ほんとにステキな女性なのです。

タラさんの歌って、どこをとってもタラさん。
うまく言えないけど、タラさんの人生経験の豊富さとか人柄とか、歌にすべてがでていると思うのです

タラさんのようにかっこよく歌いたいと思って、雰囲気マネしてみたところで、まだまだ人生経験の足りないワタシがそんな事をしても薄っぺらいだけ。
これぞ「TARA」さんというボーカリストなのだ・・・と今日は改めて思いました。
まだまだ道は遠いぞブンコ!

今日は久しぶりに長年のコンビ、自称ミッキー平尾こと、リバーサイド名物ピアニスト平尾おいたんと。
ベースのサポートにはオオスガちゃんがはいってくれました。

名物ピアニストの平尾おいたん、ワタシのブログでも時々登場しますが、

この人です。

  ↓




おいたん・・・   動きすぎだから・・・。 笑

何回とってもぶれるわ!

そう、この写真からもわかるように彼は体全身で音楽を演奏するあついピアニストなのです!
のってる時の平尾さんははちゃめちゃだけど、めちゃくちゃかっこいい!

なんともキモチのよいライブでした!


なんだか知らないあいだにボーカリトのお客様がいっぱいいて、
おいたん休憩する間もなくセッションへ・・・



タラ先生指導のもと、ボーカル大会へ。
タラさんめちゃめちゃ楽しそうでいい顔してます!



5人くらい歌い終わったあとは、ギターの谷口さんも久しぶりに参加!



ちょっと写真くらいな〜〜〜 ごめんね( ´Д⊂ヽ

最後はみんなでかんぱ〜〜〜〜い!!

みなさま、あつい夜をありがとう〜〜〜♪♪


今日のアフターゴハンは焼肉「大同門」。
皆よく食うわ〜〜〜。
あたしゃ今日はソフトクリームが精一杯だったわ・・・



なおみん初金曜日

昨日、今日と金沢寒い〜〜〜〜っ!!
くしゃみ3回もでました。これは風邪の兆候?
店をでると寒さが身にしみる〜〜〜〜( ´Д⊂ヽ

今日のリバーサイドは9時すぎからなんとなくにぎわいつつ。
本日、金曜ピアニストとしては初登場のナオミちゃん、通称「ナオミン」が演奏しにきてくれました!

ピアノ界のアイドルと私が勝手に総称してますが、


う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む・・・
犯罪的にカワイイ・・・ 

結構前からの知り合いだけど、二人でピアノ、ボーカルデュオなんてするのは初めて。
こうやって、一緒に音楽できるのは嬉しい限りであります!

前半はギター・ピアノで。
後半はボーカル・ピアノで2セットお送りしました。

金曜日ライブは時間もテキトー(笑)な感じでしたが、
いちお、今週から第一セット9時半(ギター・ピアノ)、第二セット10時半(ボーカル、ピアノ)という感じでお送りしようと思います。

ナオミンはまた月一回ほど金曜日登場してくれますので、ホームページチェケら!


今日はお客様でお誕生日の方がいて、みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました。



たまたま居合わせた常連のMさん。
お誕生日だと聞いて、さっと抜けて花束を買ってくる・・・

お名前がユリさんなので、バラの花束の中に百合を一本。
さすがあ〜♪♪
これにはユリさんもビックリ。
なかなか隣に居合わせただけの男性から花束もらえるとはおもわないよね。
片町の遊び方をよくわかってるMさんのニクイ演出。

ユリさん、お誕生日おめでとうございます!!
花束の似合うステキな女性でした


本日のアフターリバーサイドは、KOURAKUビルhttp://www.dai-u.co.jp/
1階に新しくできたリトルカフェ「アナイス」
遅くまでやってるし、大阪仕込のマスターの手料理がおいしい!んで安い!

魅力的な炭水化物、そろってます!
何が最高って、ラーメンもあってコーヒーも飲める!しかもラーメンおいしいし。
8番にはコーヒーないからね。笑
また一軒、店が終わった後の居場所が増えました♪


眠れない夜

なんだか興奮して眠れない。

何か気になる事があるとすぐ頭いっぱいになってその事しか考えられない単細胞です。

おかげで昨日やからしちゃった事が頭からどいてくれたけど。

今私の頭を占拠してやまないのがとあるライブの構想。

ある曲のメロディが頭から離れない…。

この構想がうまくいくにはすごく前途多難でがんばらなければいけないのだが、そこの苦しいトコはとりあえずおいといて(笑)これをステージで演奏しているイメージだけがぐんぐん膨らんでゆく。
その時の衣装もステージの状態も具体的に浮かんでくる。

なんでも強いイメージさえあれば実現すると思ってはいるのです。

仕事帰りに寄ったリバーサイドでその曲の名演があるよ〜とアル・ジャロウのレコードを聞かせてもらった。
素晴らしすぎる熱演。
構成参考にしよう!とかイメージ膨らむ〜♪♪(キモチだけは大きく…)


だけど今回の企画編成でアレンジまでできるの??
不安だらけ。だいたいまだメンバーも集まってないのだ。
うまくいくか、企画倒れで玉砕か、、、

でも実現したいというイメージでどこまでもっていけるのか、やるだけやってみよう〜っと。←軽
 
とかモヤモヤ考えながら結局寝付けず起きてネットサーフィン。

YOU TUBEでアル・ジャロウの1990年LIVEを見る。
ジョーサンプル、スティーブ・ガッドなど、、、超豪華メンバーのバック。
かっこよすぎて死にそう。。。。。 涙涙涙
ダサイTシャツ一枚で汗だくなってるオジサンがこんなにもかっこよくてよいのか〜〜。゜(゚´Д`゚)゜。
鼻血でそうです。


ああ…今日早起きしんなんのに〜〜〜
なおさら眠れない〜〜(>_<)



「スタッフォード・ハンター」 LIVE終了

やらかした。 

何しとるんだ私は。 スーパー自己嫌悪中。

はあ〜〜しばらく働きバチになりまつ・・・( ´Д⊂ヽ

すみません、今日の心の叫びでリバーサイドとはなんの関係もありません。


えーと 本題いきます。

昨日、日曜日、かねてより楽しみにしていたNYのトロンボーン奏者、スタッフォード・ハンター氏のライブがリバーサイドにてありました!
こんな感じでございます。



 この一番Tシャツではなく、ビシっとスーツを着こなしライブスタート!

1セットめのほとんどが彼のオリジナル。
バックの金沢精鋭たちも難しいオリジナル曲に奮闘!


イエ〜イ やっぱ絵になるわあ〜。
デュークエリントン楽団などの数々の一流ビッグバンドのプレイヤーとしても活躍されてるスタッフォードさん。
トロンボーンて改めて、ほんとに難しい楽器なんだろうな〜と思うのですが、
艶のある音色、細かなフレーズ、正確さ、さすがにかっこよかったです!

本人もひょうきんなお人柄で、ライブ中もなにかと楽しませてくれました。
ホラ貝(たぶん・・・)を4つくらい使いまわして演奏しちゃったりするところも彼のユーモアのなせる業だったり。



2セットめはセッションへ。
お客様として来られていたピアニストの森下繁さんがなんとセッションにも参加してくれました!
これはお客様もラッキ〜〜♪♪
人気ピアニストとして金沢でもよくライブされてる森下さん、さっすがかっこいいっす!!

トロンボーンの谷村さんもスタフォードさんと熱いトロンボーンバトル。
谷村さんいかしてましたぞ〜〜!!

なぜか私が歌を歌うことをしってたスタッフォードさんにいきなり「次歌え!」といわれ、
森下さんのピアノと、スタッフォード氏のトロンボーンという超豪華なバック陣のなか、2曲も歌わせていただいてしましました。ひゃ〜〜変な汗かいた〜〜〜!!
スタッフォードさんの絡みがなんともきもちよく、とってもシヤワセな体験でありました♪

最後はレゲエのリズムの曲で心地よく、アンコールはAトレイン!

最後までいじられてたベースの川東ちゃんがかわゆい夜でありました〜♪

スタッフォードさん、そしてこのライブを手配してくれた伊東さん、ありがとうございました!!


今月はまだまだ、いろんなライブが週末にもりこまれてます!
詳しくはホムペまで!
ぜひ遊びにきてくださいませ!







calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
自己紹介
名前 篠崎文(通称ブンコ) RIVERSIDE2代目オーナー兼ボーカル。 性格 自虐的ツッコミ系芸人気質。 詳しくは下の方のプロフィールへ。 ツイッター始めました!←が、ほとんど放置してます。フェイスブックの方がまだ活用中・・・bunkoriverをフォローしましょう
Jazz & Bar RIVERSIDE
とある地方のジャズバー。 2008年2月、ギタリスト尾田氏が開いたお店を2011年9月にわたくしめが引き継ぎました。 水曜〜土曜はつねにライブがあり、こゆ〜いスタッフ、個性的な出演者、楽しいお客様に囲まれ濃厚な夜が繰り広げられます。 OPEN 午後8〜2時過ぎ(ママの気分による) ホムペはリンク参照〜
スケジュール
基本リバーサイド。お客様がご希望してくださればいつでも喜んで歌わせていただきます♪ <その他> 9月3日土曜日 ホテル日航金沢ル・グランシャリオ チアキちゃんと週末デュオ。カヨちゃん店は頼んだ!! 9月17日金沢JAZZストリート しいのき迎賓館前ステージプレミアムコンサート、PM7:00〜 篠崎アヤwithストリングス feat.丸杉俊彦 富山の名トランペッター丸杉さんをフューチャーして1年ぶりのストリングスカルテットの皆さんとともに2回目のジャズストリート!  9月19日月曜日 金沢ジャズストリート企画「金沢ジュエルシンガーズ」のどっかに出ます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」

ブログパーツUL5