スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.12.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おひさしぶりです

 ごぶさたしております。リバーサイド店主、ブンコです。

年末のいろいろな予定調整におわれ、気がつけばこっちのブログは放置・・・
なんの更新もしていないのにアクセスしていただいてる方々、、本当にありがとうございます。

今ネットで12月のライブスケジュール更新の仕事をしておりましたが、
出演者さんの写真がないかなーなんてネットで探したりすると、たいがい自分が過去にまめに皆のライブをアップしてた頃のこのブログの記事があがってきたりして、
ああ、こんなにマメに書いてたんだな。。。と懐かしく思いました。
基本書きだすと止まらないタイプなのです。

たんなるスタッフだったため、時間の余裕があればこそ、あこまでマメに書けたなあ、と思いますが、
いつも前のマスターとその当時のスタッフのなんでもないご飯写真とか、おもしろおかしく書いたりして、なんか楽しかったな〜とつい想いでにふけってしまいますね。。
最近はフェイスブックオンリーですが、たまにはこうやって残っていくブログもいいなあと思います。


さて、早いものでもう2012年もおわりにちかづくこのごろ。
皆様にお願いがあります!

そろそろまた1月後半から2月の頭にかけてのライブサーキットの予定を組まねばならない季節に入ってます。
今年も連日できるだけライブをいれて盛り上がりたいなと思っていますが
出ていただけるバンドさん大募集です。
金、土の人気ワクは早いもの勝ちなのでもし、今までに出演された方で出ていただける方がいれば早めに私までご連絡ください!
もしまだリバーで演奏した事のないジャズバンドさんがいましたら、新しい出会いも楽しみにしてますのでリバーサイドまでご連絡いただければと思ってます。
よろしくお願い致します。

12月、年末、リバーサイドがいつまで営業するか実はまだ悩み中ですが、
一応29日まではスケジュールが決まってます。
楽しいライブの数々、年末一緒にもありがりましょう!

リバーサイドライブスケジュール
http://ribersidelive.seesaa.net/archives/201212-1.html

あと今年、1年ぶりにホテル日航金沢30階、ル・グランシャリオのクリスマスディナージャズを担当させていただきます。


「篠崎アヤ with ジャズシークレッツ」
今年は12月24日(月、祝) 
7時、8時20分、9時40分の3回ステージ。
詳しくはグランシャリオホムペまで。
http://ribersidelive.seesaa.net/archives/201212-1.html
 
ちょっとお高いディナーコースしか書いてありませんが、毎年ミュージックチャージ2000円と飲み物だけ・・・とかでも大丈夫だったハズです!予約の際に聞いてみてくださいね。
もちろん、24日とはいえ、お友達同士、男性同士の飲み会、、、一緒にもりあがってください!

24日、イベントデーなのに店やってないの〜!と普通言われそうですが、、
月曜は定休日なんです。。。笑
グランシャリオの演奏が入らなければ何かするつもりでしたが、
デートなのでジャズを聞きながらお酒が飲みたい方はぜひグランシャリオへお越しくださいね。


さー怒涛の年末、体力勝負に入って来そうですが、皆様も体に気をつけて、
今年1年あと少し、がんばりましょう!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
自己紹介
名前 篠崎文(通称ブンコ) RIVERSIDE2代目オーナー兼ボーカル。 性格 自虐的ツッコミ系芸人気質。 詳しくは下の方のプロフィールへ。 ツイッター始めました!←が、ほとんど放置してます。フェイスブックの方がまだ活用中・・・bunkoriverをフォローしましょう
Jazz & Bar RIVERSIDE
とある地方のジャズバー。 2008年2月、ギタリスト尾田氏が開いたお店を2011年9月にわたくしめが引き継ぎました。 水曜〜土曜はつねにライブがあり、こゆ〜いスタッフ、個性的な出演者、楽しいお客様に囲まれ濃厚な夜が繰り広げられます。 OPEN 午後8〜2時過ぎ(ママの気分による) ホムペはリンク参照〜
スケジュール
基本リバーサイド。お客様がご希望してくださればいつでも喜んで歌わせていただきます♪ <その他> 9月3日土曜日 ホテル日航金沢ル・グランシャリオ チアキちゃんと週末デュオ。カヨちゃん店は頼んだ!! 9月17日金沢JAZZストリート しいのき迎賓館前ステージプレミアムコンサート、PM7:00〜 篠崎アヤwithストリングス feat.丸杉俊彦 富山の名トランペッター丸杉さんをフューチャーして1年ぶりのストリングスカルテットの皆さんとともに2回目のジャズストリート!  9月19日月曜日 金沢ジャズストリート企画「金沢ジュエルシンガーズ」のどっかに出ます。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」

ブログパーツUL5